競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
全ては・・・このための伏線だった
2016-01-06 Wed 02:55
みなさん、あけおめことよろ~

遅くなりましたが、2016年になりましたね!

そんな中、2015年年末の出来事・・・
第38シーズン ジャパンカップ

勝ったぞおらああああああああああ!!!

ついに・・・ようやく・・・勝てました(´;Д;`)

7着まで指数125と、さすがGSレースならではのレベルでしたが
やはり・・・注意してたスペースワールドがきましたw

結果同タイムで競り勝ったわけですが、実は・・・
サクラビットマップ パラ&アビ2

アビリティが昨シーズンと比べて2つ増えてまして
その1つは不屈の闘志を習得してました。

もちろん、S3発動率もありますけど、
昨シーズンからの進化を、見せれた場面でもありました ♪

また・・・このジャパンカップを勝ったサクラビットマップは以前、
馬主会のイベントで「牝馬シャッフルドラフト」ってのがありまして
そのイベントで借りた・・・キャスさんレコードセシリアの仔でした。

サクラビットマップ 血統

父は自分の種牡馬ですが、これも前に青い星さんとのイベントで種交流をしまして、
その時にオリジナル系統であるアルカンシェルを出して頂きました。
そこから会長のゴルドさんが血を繋げてくれて・・・ウチの種が出来ました。

こうして振り返ると、ホント・・・
みなさんのおかげで勝たせてもらえたって実感しましたネ( ;∀;)


そして極めつけは、通算GⅠ100勝という節目で、ジャパンカップを勝ちました!

色々あったけど、全てはこのための伏線だったと・・・

決め切った俺もさすがだと・・・思いましたw


ってことで・・・

Lv27

おかげさまで、Lv22から一気にLv5UPで・・・Lv27になりましたっ!
(あ・・・課金切れるw)


これを記念して、みんな大好き撒きフリレを開催したいと思います

日時:1月10日(日)(第39S3月1週) 22:00


1時間くらいをメドに、色々と撒こうと思います。

なお、フリレのパスワードは付けませんので、
どなたでも参加してもらってOKです ♪

ジャパンカップ勝つと想定して、2~3シーズン前からアイテム準備してるんで・・・
都合の合う方は是非、参加してくださいね~☆


それでは・・・一応、これが節目になるんですかね。

競伝、やってきて良かったです!
みなさんと・・・ゲーム内ですけど、仲良くできて
楽しいこととか共有できて、ホント、、振り返るとNAMIDAがぁ・・・w

今後の目標とかは特に考えてないですけど、
まだまだ、みなさんと楽しんでいきたいと思いますヽ(´▽`)/


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あの対決を再び・・・
2015-12-28 Mon 00:26
気付けば今年ももう終わりですね。。

そんな今年が終わろうとしてる中・・・
あの イベント が・・・再び開催されます!

出る杭を打たねばならぬ!チーム対抗戦

前に・・・遡ると、あれは 第20シーズンでした。
キャスさんとのGⅠ直接対決をしまして、見事に負けたわたくし・・・

今回は、そのキャスバルさんチームを組みます♪


え・・・

なんで負けた相手とチーム組むのかって?

リベンジとかじゃねーのかよだって?


何を言いますか・・・
かつて戦った敵は、今の友ですよ・・・(゚Д゚)ノ

そんなわけで、キャスさんと上手くチームワークをとって
勝利できるように頑張りたいと思います!

そんなキャスさんは・・・どうやら俺の性格難を気にしてるみたいですw
http://casvalnisan.blog.fc2.com/blog-entry-196.html


あ、肝心の相手を言うのを忘れてましたねw

相手は今シーズン、ランキング2位と調子にノってるひがもんさん
そして、ドバイWC勝って調子ノってたら今は2桁順位のゴルドさん

この2人のチームと、我々キャスバル&ユースが戦います!

その他の詳細ルールはこちら
出る杭を打たねばならぬ!チーム対抗戦

まぁ・・・色々ありますけど、
やっぱり・・・様付けですよね。。

負けたことのある人しか、この苦しみはわからないんで・・・w


ちなみに・・・

現在、笠松第38シーズン11月4週ですが・・・

もし、今シーズンこのイベントをやってたら~で、仮想してみると・・・

ここまで、27戦GⅠ直接対決がありまして

キャスバル&ユース 11勝
ひがもん&ゴルド 16勝

・・・でした。。(つд⊂)

ま、まぁ、、来シーズンですよ( ̄▽ ̄;)


最後に・・・明日は・・・

やってきましたジャパンカップですw

現段階の出走予定馬はこちら
第38シーズン JC出走予定馬

スペースさん『スペースワールドがぁ・・・(´д⊂)

アレラストなんで・・・怖いよぉ~(´;ω;`)

ウチからは昨シーズンと同じ2頭ですが
どちらもパワーアップしてますので、なんとか決めて欲しいデスっ!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ

「出る杭を打たねばならぬ!チーム対抗戦」の各馬主のブログ
キャスバル→http://casvalnisan.blog.fc2.com/
ひがもん→http://ameblo.jp/higamon7/
ゴルド→http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/

みんな応援してねっ☆
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
負けたから壊れてみる
2015-11-19 Thu 01:25
遅くなりましたが、ジャパンカップの結果です
第37シーズン ジャパンカップ 結果

使って指数125とか・・・
もう1頭に関しては指数125出てないとか・・・

数日・・・凹んでました。。


※ここからの記事の内容について、
一切クレームなどは受け付けませんので・・・ご了承下さいw



そして俺は・・・ふと考えたわけです。
一体何が悪かったのか・・・。

それから37SGⅠ勝った馬を探ってると・・・
ある関連性を見つけましたので、発表していきましょう。

まずはこの馬
パックマンワールド

フェブラリーSを皮切りに、ドバイDF安田記念など
1シーズンでGⅠ8勝もした・・・パックマンワールド

続いて・・・
クロスワールド

皐月賞を圧勝し、古馬を混じえた天皇賞(秋)では
指数129の激走ながら2着に健闘した・・・クロスワールド

さらに・・・
ヒガバラノワールド

チャンピオンSコックスPを制し、
今後の中距離界を背負っていくであろう・・・
ヒガバラノワール・・・ヒガバラノワールド

からの・・・
マックザワールド

BCマイルで悲願のGⅠタイトルを獲り、
香港マイルでは、パックマンワールドのGⅠ9勝目を防いだ・・・
マックザナイ・・・マックザワールド

最後に・・・
エンドレスワールド

ユースくんジャパンカップを阻止し、
未だに無敗の6連勝とノリにノってる・・・
エンドレスワル・・・エンドレスワールド


ということで・・・これだけ挙げれば分かるでしょうw

そう・・・馬名にワールドと入ってる馬が活躍してたのですっ(°д°)


そうゆうわけで、今後はワールド冠名を付けていきますっ!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
恒例のアレ
2015-11-04 Wed 23:15
もう11月ですか。
月日が経つのは早いものです。。

ってことで、4シーズンぶりにあのレースに出すときが来ました!

4シーズン前第33シーズンでは・・・
第33シーズン ジャパンカップ 結果

全力を尽くしましたが勝てず・・・。


そして、この第37シーズン・・・これは宿命なのか
またしても、牝馬の2頭で挑むことになりますw

サクラビットマップ 4歳牝馬
サクラビットマップ パラ&アビ

ラブリークエスト 4歳牝馬
ラブリークエスト パラ&アビ

みなさんに勝利の報告ができるよう、頑張ります(゚Д゚)ノ


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ウハウハ☆マーケット ♪
2015-10-08 Thu 19:56
さて、みなさん注目の マーケット機能 がついに来ましたねっ!

俺は昨日、20時半過ぎに帰宅しまして・・・
何もわからないまま、とりあえず色々カタカタしてまして・・・

資金1000億

資金が1000億 を超えましたw

いやぁ~久々に大儲け出来ましたっ!
1回の取引で、100億以上の取引は1回もしてませんが、
コツコツと色んな物を売り・・・アイテム整理もできた気がします( ̄∀ ̄)

具体的には・・・
シンジケート券カード騎手とかが、たくさん売れましたかね~♪

おそらく・・・通常会員さんが持て余してる資金を、
我々プレミア会員様に注いでるケースが多い気がしますw

だいたい3~4時間6~700億儲かりましたネ


さぁ・・・そしてもう1つ
地方カー伝 期間限定

マーケット機能のリリースを記念して、地方カー伝に期間限定
相馬眼 が出るみたいですヽ(´▽`)/

・・・というわけで、わたくしやってみました!

100回的中で相馬眼はどれくらい出るのか・・・w

【結果】
・持続力相馬眼×3
・根性相馬眼×1
・芝適性相馬眼×2
・脚元相馬眼×1
・現相馬眼×1

・・・うん、微妙。。(つд⊂)

もう100回だオラァアアア!!!

【結果】
・持続力相馬眼×2
・根性相馬眼×1
・気性相馬眼×3
・ダート適性相馬眼×1
・体力相馬眼×1
・脚質相馬眼×1
・距離適性相馬眼×1
・全相馬眼×1

地方カー伝 全相馬眼

キターーー!!!

マーケットで資金に余裕ができた人は、
この期間相馬眼を集めておくのもアリですね(*´∀`*)


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT
