競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クラシックの壁は厚すぎる・・・
2013-05-03 Fri 19:27
昨日の桜花賞の結果です

桜花賞 結果

キャスバルさんに阻まれました(´д⊂)
そして『出る杭を打たねばならぬ!』も1勝1敗とすぐに追いつかれちゃいました( ̄▽ ̄;)

しかし・・・負けちゃいましたが流石はキャスバルさんですね^^; 敵ながらあっぱれです
でも桜花賞4勝目って・・・w

正直、今Sはもうクラシックに出せるかどうかわかりませんので、期待出来るとすれば来Sですかね(;^_^A

まぁ、またガンバリマース(; ̄O ̄)

最近はネタが無いんで今日もこの辺で~w
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウカウカしてられない!?(((゜Д゜;))) | HOME | 初戦勝利!>>
この記事のコメント
まさに出る杭を打った感じになりましたっ!

初クラシックを阻止してしまったのは申し訳ない・・・
次頑張りましょう(。・ ω<)ゞ
2013-05-04 Sat 09:44 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

ドバイGSは負けても良かったから、桜花賞は勝ちたかったですw
次は勝ってまたリードさせてもらいますよ~!(`・ω・´)
2013-05-04 Sat 21:55 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
