競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
豆しばー
2013-04-29 Mon 07:51
豆しば


     ねぇ知ってる?



キャスバルさんから第20SGⅠ直接対決バトルの挑戦状が来たよ!

キャスバルさんからの挑戦状

俺の勝目は薄いけど、このまま逃げると逆に逃げた感があるから受けることにしたよw

ちなみにイベントのタイトルは出る杭を打たねばならぬ!だよ((・´∀`・))♪

早速今日から開始だから、みんな応援してね(ゝ。∂)☆


豆しば


     ねぇ知ってる?



今日、4月29日は俺の誕生日だよヽ(´▽`)/

会メンバーに言ったら、色々カードがもらえたよ
・・・でも逆に今度からお誕生日制度が出来ちゃって、益々カードが飛んでっちゃうよ!w


ほ~んじつ2つ~♪

ま~め知識ランランラン♪
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初戦勝利! | HOME | みんなに感謝!>>
この記事のコメント
ドバイで2レースかぶると思ったけど、
1レースだけなのね〜

まずは初戦を楽しみにしておりますψ(`∇´)ψ
2013-04-29 Mon 15:22 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

ドバイGSだけになっちゃいました^^;
負けませんよっ!(`・ω・´)
2013-04-29 Mon 19:27 | URL | ユース #- [内容変更]
お誕生日おめでとうございます。
家に戻ったらなんか送っときますねー。

どちらかの応援をすると角が立つので両方応援しまーすw
2013-04-30 Tue 12:37 | URL | まるまるもりもり #- [内容変更]
>まるまるもりもりさん

ありがとうございます(≧∇≦*)!

・・・ムトトw
2013-04-30 Tue 22:31 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
