競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みんなに感謝!
2013-04-27 Sat 07:54
5日ぶりです(*ゝω・)ノ♪

さて・・・生産も終わり、いよいよ節目の第20シーズンが始まったわけですが!
俺の調子は微妙~って感じです(; ̄ェ ̄)

勝ち星はまぁまぁなんですけど、重賞がまだ勝ててませんね^^;
何度か出走してるんですがサッパリですっ!w

でも、今シーズンはまだ始まったばかりなんでこれからですよね!

春のGⅠ出走予定なんですが

・ドバイゴールデンシャヒーン
・ドバイデューティーフリー
・チャンピオンズマイル
・桜花賞

って感じですかねー(´ー`A;)

その中でも桜花賞が1番欲しいタイトルなんですが

マテリアルブレイブ パラ

必死にパラ埋め中でございます!w
アビも2つだけでして、更にこの距離幅じゃ大したタイム出ないだろうなぁ~と思ってたんですけど・・・案外良いかも?w
桜花賞出ようと思ってるアナタ回避した方がいいですよ~w

本番までにしっかり仕上げようと思います!


それから最近、色々な方にお世話になってます<(_ _)>

昨日はフレンドのまさかさんが

BC菊花賞撒き

BC菊花賞勝ち祝いに撒きフリレを開催してくれましたヽ(´▽`)/
バラの花束の中身を撒いてくれて・・・とても豪華でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!


あと最近ウチの資金が4000万くらいになり・・・非常に厳しい状態になったのですが

安田さん

会メンバーの安田さんが資金提供をしてくれました(つд⊂)
おかげで現在9億6640万まで回復しましたよw
ありがとうございました!


っといった感じで、俺って結構色々な方にお世話になってます( ̄▽ ̄;)

今、ブログを見てくれてる方もそうですし・・・ホントありがとうございます(´;Д;`)


では最後に!期待なんてしてないでしょうけど天皇賞(春)の予想でもしますw

◎ 8番 ゴールドシップ
○ 6番 フェノーメノ
▲ 1番 トーセンラー
△ 4番 ジャガーメイル
☆ 7番 アドマイヤラクティ

でーす(*´ω`*)

ロトの方は・・・?

春天 ロト

ゴールドシップでしょ!w
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<豆しばー | HOME | 早く来S来ないかな(´∀`)>>
この記事のコメント
あんまり資金を無駄使いしちゃだめよ^^
って、うちはあなたのお母さんっかってw

私の一生のお願いです。
桜花賞には来ないでください^^v
他狙ってくださいね^^
よろしくおねがいします♪
うちのマスカラちゃんが勝てなくなるよ^^

2013-04-27 Sat 12:49 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
天皇賞はマイネルキッツとトウカイトリック鉄板(え

おじいちゃんコンビで桜のごとく舞い散る馬券が目

に浮かぶぜぃ( ╬◣ 益◢)y━・~
2013-04-27 Sat 16:40 | URL | マキシマムザホルモン #- [内容変更]
>安田さん

お母さん、お小遣いありがとー(≧∇≦*)!

一生のお願いは聞けませんw
俺より先にクラシック勝たれたら俺の立場が・・・。

じゃあ、お互い良い勝負でもしましょうヽ(´▽`)/
2013-04-27 Sat 18:09 | URL | ユース #- [内容変更]
>マキシマムザホルモンさん

マイネルキッツとトウカイトリック・・・。

来ないでしょ~w
2013-04-27 Sat 18:10 | URL | ユース #- [内容変更]
・ドバイゴールデンシャヒーン
・ドバイデューティーフリー
・チャンピオンズマイル
・桜花賞
全レースきっちり出走させて頂きます(`・ω・´)

ウイナーズの馬で全制覇できるといいですねっ!
まずはうちの馬で全制覇を狙います(。・ ω<)ゞ
2013-04-28 Sun 07:06 | URL | キャスバル #- [内容変更]
ドバイGSはうちも出走しますのでハナ争いだけでも負けないのようにがんばります b
2013-04-28 Sun 20:41 | URL | ラディウス #- [内容変更]
>キャスバルさん

海外マイルの方はOPレース勝ちきれなかったんで出走出来なくなりましたw
ドバイゴールデンシャヒーン、桜花賞が勝負ですね!

よろしくお願いします♪
2013-04-28 Sun 21:08 | URL | ユース #- [内容変更]
>ラディウスさん

コメントありがとうございます!
BCの『笠松ルーム』でのチャット以来ですね^^;

ドバイGSはちょっと自信ありますんで負けませんよ♪

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2013-04-28 Sun 21:12 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
