競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早く来S来ないかな(´∀`)
2013-04-22 Mon 18:17
みなさんどうも~ヽ(´▽`)/
生産の方はいかがでしょうか?

俺はまぁ・・・フフフ

では、前回の記事通り生産結果を発表します!

今Sの生産はクワガタが無いのを言い訳にしたくないですけど、バランスの悪い仔が多くなっちゃいました(´Д`;)

でも、その中でもバランスの良さそうな仔を2頭ほど載せたいと思います( ̄ー ̄)


それでは1頭目(*ゝω・)ノ

第20S 生産1

33+2のゲートS3です!まぁまぁ良いんじゃないでしょうか?
右パラはちょっと悪いですけど、ダートなら蹄鉄でカバー出来るでしょう^^
距離も父のスペシャリストを上手く受け継いでくれましたし、じっくりアビ付けながら他のパラも突破出来るように頑張ります!

そして・・・2頭目がスゴイんですよw

2頭目ですヽ(*´∀`)ノ

第20S 生産2

真っ青です!!!

全眼当てた瞬間、パソコンの前でガッツポーズしてニヤニヤしてましたw
右パラは微妙ですけど、こちらもで留まってるんで許容範囲でしょう!
距離も父のスペシャリストを上手く受け継ぎ、非常に成長が楽しみです(*≧∀≦*)!


っといった感じでまぁ、今Sの種付けは少し手応えを得られましたd(ゝ∀・)!!!

42の仔は牡馬なので、成長的にも皐月賞が1番の狙いになります!
今度こそLv16の壁を突破してBCもその勢いで勝てればなぁ~( ̄∀ ̄)

残りの少ないEX種を全て注ぎ込みます!w

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みんなに感謝! | HOME | 短い命でした。・(つд`。)・。>>
この記事のコメント
うはっ、ユースさんの期待馬とうちの期待馬(★33+1)の成長と距離が被ってる…出すレース教えてくださいね。尻尾を巻いて逃げますw
2013-04-23 Tue 12:18 | URL | まるまるもりもり #- [内容変更]
>まるまるもりもりさん

コメントありがとうございます^^

まるもりさんもプレ化したみたいで・・・今Sから警戒しなきゃ(^。^;)
でも、期待馬同士対決もしてみたいですね~w

その時はお手柔らかに~( ´ ▽ ` )ノ
2013-04-23 Tue 21:52 | URL | ユース #- [内容変更]
真っ青な馬 はじめてみました
馬名は何ですか? 見かけたら回避します

そういえばシンザン鉄つけたまま走らせた人がいるそうで
そのパラなら裸足で走ってもじゅうぶん勝てそうですが・・・
気をつけてください
2013-04-29 Mon 21:59 | URL | おk #- [内容変更]
>おkさん

はじめまして! コメント気付かなくて返信遅れちゃいました(>人<;)
OK牧場さん・・・ですかね?

真っ青の馬・・・馬名はまだヒ・ミ・ツですw

忠告ありがとうございます~^^ 気を付けますね(⌒-⌒; )
2013-05-15 Wed 19:44 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
