競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
流れがきたぜええぇぇぇ!!!
2013-04-15 Mon 17:49
昨日の皐月賞予想は置いといて・・・w

香港カップ ランベント 結果

香港カップエースが完全復活です!
実は俺を含め、ユーザー馬5頭が差しor追込でして・・・(〃ノ∀`〃)
展開はスローペースになり、思惑通りハマってくれましたw
ランベントは自在脚あるんで影響受けず、文句なしの指数で勝利です!

また、先が楽しみになってきました!ヽ(´▽`)/


そして・・・?

香港ヴァーズ フェルクレ 結果

まさかの香港ヴァーズも勝利w
実は俺を含め、ユーザー馬4頭が先行でして・・・(〃ノ∀`〃)
展開はハイペースになり、絶対勝てないと思ってました(; ̄ェ ̄)

計測でも125は見たことなかったんで・・・嬉しい誤算です!O(≧▽≦)O

こちらが香港ヴァーズ勝った馬のパラです

フェルクレセント パラ

アビは根性系の4つです!
良い所はスペシャリストだけでして、ゲート、芝適性などは微妙でした^^;
スタミナはS3にかなり前に開花してたんですが、このパラじゃ125以上なんて無理ですw

まぐれで勝ったんで、次走は期待しないようにします(‘・c_・` ;)


いやぁ~しかし・・・初めて1日でGⅠ2勝して、遂にGⅠ勝利数も2桁に突入です!

通算勝利数の方も、もう少しでTOP100に入れる所まで来ましたんで、8Sからの底力を見せたいと思いますd(。ゝェ・´)!!

今Sの更新はこれで最後かも?w
そしたら・・・節目の20Sにお会いしましょう~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<短い命でした。・(つд`。)・。 | HOME | 忘れてた( ̄▽ ̄;)>>
この記事のコメント
おめです!
香港カップと香港ヴァースおめでとうございますー^^
G1一日2勝はなかなか出来ませんよ!
20Sもお互いいいシーズンになるといいですね^^
2013-04-15 Mon 20:51 | URL | ばらのわーる #LkZag.iM [内容変更]
>ばらのわーるさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
今Sはお互い良いシーズンとなりましたね!

来Sもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2013-04-16 Tue 16:08 | URL | ユース #- [内容変更]
同日GⅠ2勝おめでとうっ!

お祝いの品は大事に使ってくださいね~
特にバナナ・・・
2013-04-16 Tue 22:38 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

ありがとうございます~(*´∀`*)

お祝いのバナナ・・・そのまま安田さんに阪神JF祝いであげましたw
2013-04-17 Wed 19:22 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
