競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自信はあるんだけどね・・・
2013-04-14 Sun 06:39
みなさんどうもヽ(´▽`)/

昨日は会チャで盛り上がったり、忘年会フリレをやったりとワイワイしてました

あ、ジャパンカップではフレンドのばらのわーるさんが指数129と圧勝しました!
宝塚記念からの2着が続いてましたが、それまでの鬱憤を晴らす勝利でしたねo(>∀<*)o

前回のBCは惜しかっただけに、次もBCも期待ですね(w´ω`w)

BCといえば、フリレイベのおかげで盛大に盛り上がってますね!
俺も串だんごカード集めて、もう5枚もガイドブックに交換できました!O(≧▽≦)O

そして

1365621700380.jpg

リアルでは、だんご買って食べましたw

そこそこ美味しかったです・・・。


真面目に競伝の話でもしますw

先日、見事にランベントちゃんが復活してくれました!!!

アンドロメダS 結果

テッポウ補正が不安でしたが指数125で圧勝してくれました^^
ややスローペースの展開だったんですが、自在脚があるのは心強いですね!

そして今日は香港カップにそのまま挑みます

香港カップ ランベント 出走表

昨日計測した所124~125と、とても安定してたんでかなり自信はあります!
ただ・・・なんか◎全部取られてるのはどうなんでしょう(゚д゚lll)

1番上の印が取られてるってことはまず・・・S3はあってそれなりに埋まってるんでしょうね^^;
2番目の印は・・・こっちはSSのスペシャリストなんだけどなぁ~w

怖いのは125以上の指数を出されるのと、ウチの馬に重馬場の影響が出ないことですかね・・・。
まぁ強心臓もあるし・・・頑張りますよぉ~d(ゝ∀・)!!!

ついでに香港ヴァーズも出るんで載せますw

香港ヴァーズ フェルクレセント 出走表

この馬もスペシャリストなんだけどなぁ~w
だけど・・・)
まぁこっちは大駆け発動すればイケるかな?くらいですかね(;^ω^)


今Sもそろそろ終わりなんで、ラストスパートかけていきますよー!!!

それでは~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘れてた( ̄▽ ̄;) | HOME | 新たな活気!>>
この記事のコメント
おつかれちゃんです。

そっか、プレミアだと団子10個で交換できるんだっけかww

いいなぁ・・・うちなんて無料だからまだ1枚だお;;

あ、ランベトちゃん復活おめですw
2013-04-14 Sun 20:52 | URL | マキシマムザホルモン #- [内容変更]
>マキシマムザホルモン(オジサマ)さん

お疲れ様です~^^

周りの声には『3倍のハンデありすぎ』とよく聞きますw
俺が無料垢なら面倒なんで集めないかも・・・w

ランベント、GⅠも勝てました~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)
2013-04-15 Mon 00:49 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
