競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新たな活気!
2013-04-11 Thu 00:47
先日のBCスプリントの結果です^^

BCスプリント 結果

・・・2着(/□≦、)

ちょっと自信があっただけに悔しいです^^;
俺がブログに載せる馬って、なんか活躍してくれないんですよね・・・。

今回も上限出せてないし・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あと、今Sはあかいきつねさんによく負けてる気がするし・・・w

まぁ、流れが悪いときはしょうがないですね(´д`ι)
流れが良くなることを祈って頑張ります!!


あ、それから明日はいよいよランベントちゃんを復帰戦(OPハンデ戦)に出そうと思います!

明日、上がり補正を獲得して香港カップを狙って行きたいんですが、テッポウ補正とか調子が9割仕上げなんで色々課題がありそうです^^;

なんとか3着以内に入ってもらいたいです(o’v`b)b


さて、今週のメンテからまたフリレイベが始まりましたね!
今回は1週間しかないですが、串だんごカードたくさんGETしたいですね~ヽ(´▽`)/

俺の狙いはもちろん?

ヤギ

ヤギじゃなく~?

ガイドブック

ガイドブックでしょ!

イチイチ生産の為に30KPも使ってられないですよw

頑張って貯めまくりますヽ(o’∀`o)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自信はあるんだけどね・・・ | HOME | 久々のGⅠ挑戦!>>
この記事のコメント
こんちゃ^^

BCスプリント残念でしたね。
私も応援してたんだけど・・・
私の思いが伝わらなかったみたいだね・・・

まあユースさんにはランベント君がいます
この仔で挽回しましょう^^

当然、今回のフリイベはガイドブック狙いですよね~
うちもいっぱい貯めなければ^^
2013-04-11 Thu 18:39 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
>安田さん

こんにゃ~w

BCスプリント、期待に応えられなくてゴメンね(´Д`;)
あとはランベントに任せようと思います!

お互い頑張ってガイドブック貯めまくりましょーヽ(´▽`)/
2013-04-11 Thu 20:15 | URL | ユース #- [内容変更]
お留守番してるので、
香港旅行を満喫してきてください(´ー`)/~~
2013-04-12 Fri 16:46 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

は~い( ´ ▽ ` ) 頑張ります!

キャスさんもエリザベスおめでとでした♪
2013-04-13 Sat 02:46 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
