競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何もやることが無い・・・
2012-10-09 Tue 00:27
レース出す馬もいなく、特に記事もないですw

限界突破イベも来てるんで、併せに必死で・・・w

という訳で!久々に地方カー伝で貯まったカードを合成してみました!

合成01

↑これしか出ませんでしたw


えっと・・・・・・・・・













・・・・・・・















以上ですw
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今後の競伝について行けるか・・・? | HOME | オルフェーヴル!惜しいヽ(´Д`;)ノ>>
この記事のコメント
突破イベ中で、好相性馬と併せ。

いままでイベ中は成功続き、

突破50% 上昇+5 上昇+5で…

失敗しましたよっ!!(つД`;)

3分くらい動けませんでしt

2012-10-09 Tue 09:00 | URL | のえる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>のえるさん

いやぁ~それは痛いですね・・・><

俺は30%+30%+上昇4とかで併せてますね~ あ、ショップのは買いません!高すぎるんでw

確実に期待馬は突破狙いますね~^^
でも、相性良い馬だとどうしても信じきっちゃいますよねぇ~w わかります(゚д゚)(。_。)
2012-10-09 Tue 20:35 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
