競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々のGⅠ挑戦!
2013-04-08 Mon 20:23
笠松は10月4週を迎えてます^^

さて、今日は前から言ってたGⅠBCスプリントに挑みますよ~d(ゝc_,・*)!

BCスプリント 出走表

人気は1番人気!
果たして勝てるかどうか・・・

調子もベストな状態に仕上げたんで、是非とも上限出して欲しいですねぇ~( ̄▽ ̄;)


さて・・・他はネタないんですよねぇ~w

あ、桜花賞アユサンでしたね~(*゚Д゚*)
俺の本命はウインプリメーラだったんですが、見事に沈みました><

馬場も荒れると思って前が残りやすいと思ったんですけどね^^;
でも、ベル鯖の方のロトは的中しまして、当たれば無料垢にはありがたいです!

次は皐月賞ですね! 次こそは当てたいな(*´∀`*)

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新たな活気! | HOME | 初知りΣ(゚д゚lll)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
