競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・・・そろそろ復活?
2013-04-04 Thu 21:29
みなさん、お待たせいたしました!

ウチのエース、ランベントライトちゃんがそろそろ復活できそうですヽ(´▽`)/

ランベントライト アビ2

パーフェクトフォームとマッスルアーマーが消えちゃってましたが、パーフェクトフォームはなんとか取り戻しました( ̄▽ ̄;)

大きいのは自在脚と強心臓をGET出来たことですね!

まだどのレースを復帰戦で使うか決まってませんが、放牧後はレースに出ようと思いますΣd(ゝ∀・)!!!


さて・・・なんか最近の爺は、目まぐるしく動いてきますよねw

今回はリサイクルの内容が変わったり、新アビリティが増えたり・・・

これは新アビリティの種、また来るでしょうね( ̄◇ ̄;)

カー伝は再びなんか福袋みたいな感じですしw
お金巻き上げたいみたいですが、俺はお金ナイんで回しませんよ?

・・・前回ので8000円も使っちゃったしw

え~っと・・・以上ですー( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初知りΣ(゚д゚lll) | HOME | 期待できる?>>
この記事のコメント
おつかれちゃまですw

すごいアビの量w無料で続けてる自分はアビ6個が最高ですわー(その子S33つあって期待してるけどほかの部分が・・・・・)

爺の迷走ぶりは素晴らしく評価しますわwww

どうせ福袋あたり入れ忘れでしょうから回さないほうがいいですよw

回すくらいなら桜花賞アユサン単勝に全部ぶっこんだほうが・・・w

2013-04-04 Thu 23:35 | URL | オジサマ #- [内容変更]
まだまだゆっくりしてていいんですよ?w
2013-04-05 Fri 01:01 | URL | 白老 #JalddpaA [内容変更]
>オジサマさん

お久しぶりです(*´エ`)ノ

オジサマもベル鯖で頑張ってますね!S3発動すれば面白そう(´∀`)

桜花賞はアユサン狙いですか^^
阪神JFの時も本命でしたね!期待しましょうヽ(´▽`)/
2013-04-05 Fri 01:52 | URL | ユース #- [内容変更]
>白老さん

いやいやw
もう十分、休ませてもらったんで( ̄▽ ̄;)

また再び対決できるのを楽しみにしてるんですから!
チャレンジャーとして頑張りますよ(●≧з≦)っ
2013-04-05 Fri 01:55 | URL | ユース #- [内容変更]
こんちゃ^^

なんか、コロスとか言ってたし、心配していましたが
ランベント君、前よりもパワーUPして帰ってきましたね^^
流石です^^
2013-04-05 Fri 05:49 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
休んでて良いよ〜
2013-04-05 Fri 11:09 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>安田さん

こんちゃw

確かにあの時は『コロス』とか言ってた気がします・・・( ̄□ ̄;)
でも諦めずに、頑張って育てた甲斐がありました!

是非、またGⅠ勝ってくれることを祈ります!
ありがとです~(*^ω^*)ノ
2013-04-05 Fri 20:33 | URL | ユース #- [内容変更]
>キャスバルさん

もう十分休ませて頂きましたw

同じ会メンバーとして、応援してくださいよぉ~(´;ω;`)
2013-04-05 Fri 20:34 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
