競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
期待できる?
2013-04-01 Mon 20:13
みなさんどうも~ヽ(´∀`)ノ

さて、今日から4月ですね~!
も例年より開花が早いみたいで、お花見するならすぐに行った方がいいですよ~(*´∀`*)

ま・・・桜なんて別に、興味はないんですけどねw


リアル競馬では、楽しいクラシックシーズンも間近ですね!
先日はジェンティルドンナドバイシーマクラシック2着と敗れましたが、
オルフェーヴル大阪杯を危なげなく勝ち、3強も順調と言ってもいいんじゃないでしょうか?


春もまた、楽しい出来事が盛りだくさんです!ヽ(´▽`)/

さて、では競伝の記事でも少々^^;;

先日紹介した1頭、ストレートジェットくんがOPをまず勝てました!
これでBCスプリントに2頭出し出来そうです!O(≧▽≦)O

獣さん、待っててねw

そして、何気な~く計測してたら

ストレートジェット 127

指数127

こんなパラでも出るんだ・・・って思いながら、欠けてるスピードを突破させようかな?っと思ったりw

さらに・・・?

ストレートジェット 126

でも指数126

でも蹄鉄付ければイケますね( ´゚,_ゝ゚):;


頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<・・・そろそろ復活? | HOME | 秋のGⅠは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
