競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋のGⅠは・・・
2013-03-29 Fri 22:25
みなさんお久しぶりですヽ(´▽`)/
ちょっとリアルでゴタゴタしてて、なかなか更新できませんでした( ̄◇ ̄;)


さて・・・最近は重賞などの大きなレースも無く

ネタがありません!!

なので、ちょっと早いですがへの話題でもしますw

秋は今の所、BCスプリントを狙ってます!

一応、出走予定なのは2頭^^

まず1頭目

3歳 グリームアイズ   3歳 グリームアイズ アビ

3歳牡馬 グリームアイズ号

前走のOPでようやく勝利しました!
ゲートが酷いことになってますが、S3が多いんで少し期待です
ただ早熟ですし、POも怖いんですよね(; ̄ェ ̄)

そして2頭目

ストレートジェット パラ   ストレートジェット アビ

4歳牡馬 ストレートジェット号

こちらが本命w
昨日デビューしたばかりですが、明日のOPに出走予定です!
あ、距離は不明ってなってますけど1000-1400です^^
アビは6コありますが・・・スピード系の個性に変化してもらいたい所です( ̄▽ ̄;)

ちなみにさっき計測したら・・・

ストレートジェット 125

一応125は出るみたいです(*´∀`*)


秋までじっくりと頑張っていきます~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<期待できる? | HOME | 狙ったアビ付けパート2( ̄∀ ̄)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
