競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
狙ったアビ付けパート2( ̄∀ ̄)
2013-03-23 Sat 19:29
今日も狙い通り?にアビが付いた馬がいるんで紹介したいと思います!

今回アビが付いたのはこの馬

アビ付けパート2 01

この馬は根性系の個性でして、今回めでたく大駆けを習得しましたヽ(´▽`)/

この馬と併せた相手がこの馬

アビ付けパート2 02

今回はニックスで合う相手がいませんでしたが、
根性系の個性と大駆け持ちということで相手に選んでみました^^

そして種カードをセーット!!!

アビ付けパート2 03

初めてLv10の種カードを使ってみました^^
こちらも大駆け持ちです!

そして・・・?

アビ付けパート2 04

付くよね~ヾ(*´∀`*)ノ

ホント、狙い通りにアビが付くのは気持ちイイです(≧∇≦*)

更に、よぉ~く見てみたら・・・

アビ付けパート2 05

下位個性だったんかいΣ(゚д゚lll)

ってことは種カードから習得したってことですね( ̄▽ ̄;)

やはり種カードがセットできることによって、幅が出たのは大きいです!
種カードのレベルでも、アビ習得に関係しそうですね^^;

あとは・・・種カードセットで個性変化したんですが、
その種の個性では無かったってネタもありました(°д°)

まぁ、それはあまり詳しく触れないで置きましょうw


それではまたね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋のGⅠは・・・ | HOME | 狙ったアビ付け( ̄∀ ̄)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
