競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
狙ったアビ付け( ̄∀ ̄)
2013-03-22 Fri 20:58
最近GⅠなどの大きいレースに出走が無いんで、先日の定期メンテから導入された

併せ調教種牡馬カード設定機能

について、少し成果があったので記事にしてみたいと思います(*´∀`*)

まずアビが付いたのはこの馬

アビ付け01

スピード系の個性とわかってながら、なかなかアビが付かなかったのですが
ようやく覚えてくれました!

この馬と併せた相手がこの馬

アビ付け02

個性が体力系でして、スピード系とは相性が良いと思われます^^
ニックスでヘイロー系×ノーザンダンサー系好相性ですヽ(´▽`)/
しかも、アビにパーフェクトフォームが!

更に

アビ付け03

この種牡馬カードをセット! パーフェクトフォームがあります^^
そして、プリサイスエンドはミスタープロスペクター系なのでヘイロー系にもノーザンダンサー系にも好相性ですO(≧▽≦)O

ここまでアビが付く要素があれば自ずと・・・

アビ付け04

結果は付いてきます!

みなさんも、色々考えながら併せ調教をする事をオススメします(ゝ。∂)

良い機能が増えて、今回は爺に感謝ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


それではまた( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<狙ったアビ付けパート2( ̄∀ ̄) | HOME | カード化してみた>>
この記事のコメント
そっか~
ユースさんってこんな感じで、
いつも併せ調教してたんだ~♪♪
どうりで7個も8個付くわけだね

参考にさせてもらいます^^v
2013-03-23 Sat 05:00 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
やってるけどアビがつかないです・・・
2013-03-23 Sat 10:32 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>安田さん

併せ時には
「個性」→「現パラ」→「ニックス」の順を心がけて行ってますね!

安田さんの併せ調教の成果とかも知りたいなぁ~w
2013-03-23 Sat 14:31 | URL | ユース #- [内容変更]
>キャスバルさん

そうゆう時も多々ありますよね~( ̄◇ ̄;)

それでも自分のやり方を信じて何回もこなすしかないですねぇ・・・^^;
2013-03-23 Sat 14:33 | URL | ユース #- [内容変更]
ユースさんのブログ見て併せに種牡馬カード使えるんだ~って知りましたw
んで、個性気にして覚えるはずのアビ持ったカードセットして併せたら・・・
本来覚えない方のアビをゲットしました^^

ということで覚えさせたいアビを持ったカード種を黙々とセット→併せ中ですが、、、
中々上手くいきませんね><2アビカードばっかり使うから別の方のアビばかり習得していきます^^;;(ないよりはいいんですけど)
2013-03-23 Sat 19:20 | URL | リュカ #SIR.BgG2 [内容変更]
>リュカさん

リュカさんもアビ付けメチャクチャ調子良さそうじゃないですか!

やっぱり姫は持ってますよねぇ~ww
2013-03-24 Sun 08:42 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
