競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カード化してみた
2013-03-20 Wed 19:44
みなさんどうも(゜▽゜)

WBCでは日本が負けちゃいましたね・・・とても残念でした( ̄□ ̄;)

・・・そして優勝したのはドミニカ。

そう・・・ゴ●ドさんとの賭けに俺は敗れたのですw


が!


優しい優しいゴル●さんは

「日本とドミニカが決勝で戦うと思ってたから、賭けはなしでいいよ^^」

・・・なんて素晴らしい人なのだろう( ;∀;)


俺が逆の立場なら喜んで●ルドさんの繁殖牝馬選びますけどねw


とは言え、さすがに何もあげないわけにはいきません!
俺にも多少のプライドがありますw

そこで・・・今日のメンテ後から導入された

自家製種牡馬カード化機能

ですよ!

俺はすぐにケンタッキーダービー勝った馬を引退させ

レイジスパイク カード化01   レイジスパイク カード化02

カード化してみました(´<_` )



ゴルドへのトレ

送りました(*´∀`*)


こんなんで許してくれるかな?

今日はこれで以上ですw それではまた( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<狙ったアビ付け( ̄∀ ̄) | HOME | やっぱり落ちこむ>>
この記事のコメント
安田さんの記念撒きもあって、今ユースさんブログ見に来ましたw

会チャの内容を今更把握するという・・・w
2013-03-21 Thu 01:48 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>ゴルドさん

安田さんの記念撒き、ホント参加したかったです( ̄▽ ̄;)
・・・でもあの後、安田さんからトレで色々もらえたんですけどねw

ホント良いメンバーがウイナーズにはたくさん居て楽しいですO(≧▽≦)O
2013-03-22 Fri 06:57 | URL | ユース #- [内容変更]
誰でしたっけね~^^
安田さんの撒きフリレは俺が一番に参加しますって
言った人はwww
ま・さ・か・のち・こ・・・・・・・・
2013-03-22 Fri 19:38 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
>安田さん

ホント・・・反省してます(つд⊂)

あの日は忘れてて別の事をしてました・・・仕事で忙しかったですw

次回は必ず参加させて頂きますネ!(ゝ。∂)
2013-03-22 Fri 21:03 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
