競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり落ちこむ
2013-03-18 Mon 06:35
先日のプリークネスSの結果です!

プリークネスS 結果

4着(* ̄□ ̄*;
そんなに上手く連戦じゃ勝てないですよねw
獣さんおめでとー\(☆o☆)/ 速すぎです(; ̄O ̄)

ちなみに前回載せるべきでしたがレイジスパイクくんのパラです

レイジスパイク

よくもまぁ・・・こんなんで勝てましたよねw
アビもマッスルボディと大駆けだけなので・・・よくGⅠ馬になってくれました!

この後は一応、併せ馬として残しておこうと思います(なんか2歳馬が根性系多い・・・)
で、来Sに全体公開予定です!

距離幅は狭いんで、活性馬にでもなったら付けてみて下さい(ゝ。∂)


そして、昨日はGⅠ愛2000ギニーに出走しました!

愛2000ギニー 結果

指数120で2着( ̄▽ ̄;)!!
う~ん・・・惜しい!!
先日ケンタッキーダービー2着だったあかいきつねさんに借りを返させた感じになりましたw

さすが上位馬主さんですね^^; 参りました(><)


ちなみにこの馬も大したことないです

ファッドエッジ01

今流行りのゲートS3のみですねw
アビも折り合いしかありません(゚д゚lll)

よくもまぁ・・・指数120も出たものですw

この馬はもう少し育ててみようと思います


そういえば愛1000ギニーの方ではウチの会の安田さんが勝ちました!
おめでと~ヽ(*´з`*)ノ

さて・・・

もうGⅠに出す予定は今の所ナイんで・・・勝ち星もまだまだですし、2歳戦でひと暴れでもしようと思います!w

って言っても、そこまで良い馬はいないんだけどね(=´∀`)

キャスバルさんとかジルクさんに簡単にひねり潰されそうですww

それではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カード化してみた | HOME | 喜んだり落ちこんだり>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
