競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
喜んだり落ちこんだり
2013-03-16 Sat 19:19
先日のランベントショックから一夜明け・・・

ケンタッキーダービー

ケンタッキーダービー 結果

勝っちゃった(´▽`)

爺も悪気があってウチのエースからアビを奪ったんじゃないんだね?
色々恨んでたけど少しは気分が良くなりましたよヽ(´▽`)/


と・・・思ってたのは昨日までヽ(`Д´)ノ

昨日のシンガポールCの結果

シンガポール 結果

またしてもユーザー最下位><



アビ消滅メール2

出たよ(゜ロ゜)

7コあったアビも今じゃ5コに・・・

もう終わりだな・・・

密かに2着の方を恨んでたり・・・(ウソですよ!?w)

ランベントは今Sいっぱい、併せ期間にしようと思います(´Д`;)


あ~あ(´Д`)


ブログの更新もきっと・・・減るだろうなぁ~w

あ、今日はプリークネスSに出走しますー

プリークネス 出走表

ガンバリマスー


それじゃマタ( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱり落ちこむ | HOME | マジか!>>
この記事のコメント
2着って・・・・・

うちの馬ですな!w

うちの馬も次のレースでめでたく?アビ消えましたよwww
2013-03-19 Tue 18:59 | URL | ジルク #- [内容変更]
>ジルクさん

コメントどうもですヽ(´▽`)/

ジルクさんの馬も・・・ですか(゚д゚lll)
やはり海外は怖いです^^;

OP勝ってる駄馬を一緒に連れてく方がいいかもですねw
2013-03-20 Wed 11:24 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
