競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オルフェーヴル!惜しいヽ(´Д`;)ノ
2012-10-08 Mon 04:51
オルフェーヴル惜しかったですね・・・

いやぁ~でも強かったですよ!直線で抜け出したときには勝ったと確信しちゃいましたが、最後の最後で差されちゃいましたね><

勝ったのはフランスのソレミア!確か12番人気くらいだったと思います。
そしてまた3歳馬かなぁ~って思ったら4歳馬でしたw しかし、ホント惜しかった(゚o゚;;

いい競馬しましたけど、もし!敗因を上げるなら!仕掛けが早かったんですかね~あとは直線抜けたあと、内に入っていきましたね~・・・あれはどうなんでしょう?・・・

まあしかし、ここで終わって欲しくないんで来年も狙えたら狙って欲しいですよね!もう1度夢を見せて欲しいです!

次走はジャパンカップとか出て欲しいですね!有馬記念もw

オルフェーヴル 凱旋門賞
スポンサーサイト
別窓 | リアル競馬 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何もやることが無い・・・ | HOME | ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!オルフェーヴル!>>
この記事のコメント
きっとでた日には単勝1.1倍からの・・・・・・・・・・・・

大逸走?!w

はないとして多分圧勝&見たこともない3連単配当

でしょうなwそれはそれでいいけどw
2012-10-08 Mon 12:04 | URL | おじさま #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>オジサマさん

日本での復帰戦が楽しみですね!豪快に勝って欲しいものですw

しかし、ホント惜しかった゚(゚´Д`゚)゚
2012-10-08 Mon 21:45 | URL | ユース #- [内容変更]
4歳牝馬に負けたとなると、
相手の強さを褒めなきゃね〜

3歳なら斤量などにケチをつけられるんだけど…

さすがオリビエ(o´・∀・`o)
2012-10-12 Fri 14:12 | URL | キャスバル #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
