競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マジか!
2013-03-14 Thu 23:00
誰かのタイトルを参考にしましたw

「マジか!」

クイーンエリザベス 結果

・・・悪い意味で(゚д゚lll)

まさかのユーザー最下位><
指数120とか・・・1度も計測で出たこと無いのに。。。
しかもこのレースを合わせて4戦連続のややスロー・・・

ふざけるなああぁぁぁ!!!

流れが凄く悪いです(ノД`)


しかも「マジか!」はコレだけでは終わらなく・・・

アビ消滅メール


ふざけるなあああぁぁぁぁ!!!!!


もう終わった・・・俺の競伝LIFEがぁぁ((((;゚Д゚))))


とりあえずシンガポールCへ出しますけど、ここでも負けてユーザー最下位とかで、またアビとか消滅したら・・・

もう併せ期間か引退しますヨ><


ハァアアァ~~~ε=(・д・`*)


えーっと、ハイ。次ですが今日はケンタッキーダービーに出ます。

ケンタッキーダービー 出走表

はい。次。


昨日の記事でWBCのゴ●ドさんとの賭けについてですが

ユース→日本
ゴル●→ドミニカ共和国

に変更しました。

はい。終わり(T . T)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<喜んだり落ちこんだり | HOME | やってしまった(゚д゚lll)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
