競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やってしまった(゚д゚lll)
2013-03-13 Wed 22:41
みなさんどうもヽ(´▽`)/

さて、今回はいろいろネタがあるんで少し長くなるかもですw

まずは・・・あ、今S重賞3勝目をGETしました!

ニュージーランドT 結果

ニュージーランドTです(ゝ。∂)
まさか勝てるとは思ってませんでした(@_@;)
パラなんですけど・・・

ファッドエッジ

こんなんですからね( ̄▽ ̄;)
アビも折り合いしか無いしww

まぁこれで海外飛べるようになったんで、愛2000ギニーでも狙ってみようと思います!



そして・・・実はおととい、まともにログインできず
昨日の出走が色々と死んでました(゚д゚)

グラフ

こんな状態で出したら

フェルクレセント 近走

こんな結果になったり><

他の馬も調教出来てなかったりと・・・完全にやっちゃいましたw

でも・・・俺は気づきました(´∀`)
そういえば・・・スマホで調教とか出来るじゃん!

って思い、早速スマホを手に取りログインして調教しようとすると?

Screenshot_2013-03-13-22-02-56.png  Screenshot_2013-03-13-22-03-08.png

なんか色々と違過ぎてわからない・・・

調子とかのグラフも無いし・・・

すぐに諦めました(;´д`)


次からは2度とこんなことないようにしなきゃ!っと心に刻みました(>人<;)


続いて

今日はランベントライト号がクイーンエリザベスCに出走します!

クイーンエリザベス 出走表

海外2連戦へまず初戦!ここは是非とも勝ちたいです!
次走のシンガポールCではホーンフリークが待ってますからね(`・ω・´)

全力で勝ちに行きます!


・・・ここまで長くなっちゃいましたねw

あと少しです( ̄▽ ̄;)

今盛り上がってるWBC
この優勝国をウチの会長「ゴ●ド」さんと繁殖牝馬1頭を賭けて勝負することになりました(゜ロ゜)

ちなみにゴル●さんの予想は日本!(先に取られましたw)
ずるいですよねぇ~w
しかも勝つ気満々で繁殖牝馬の枠を空けようとセリに1頭放出してましたからね・・・w

俺はアメリカにします!

会長の思惑通りにはさせないぜ!w

と言いつつ、俺も日本に頑張って欲しいんで、この賭けに勝っても複雑な気持ちで繁殖牝馬を奪うことになりますけどね(; ̄ェ ̄)

そんなこんなで長くなっちゃいました

次の更新は短めでいきますね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マジか! | HOME | 流れって大事ですよねw>>
この記事のコメント
繁殖牝馬枠はセリ出す前から1頭空いてたんですけど、セリに出した馬が売れなかったです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あくまでウチの予想ですけどアメリカよりドミニカ共和国の方が今回は強い気がする・・・(`・ω・´)
2013-03-14 Thu 01:03 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>ゴルド様

ランベントが終わった以上、ゴルド様の繁殖牝馬を何としても手に入れて良い仔を産まなくてはw

負けませんよ!(゚Д゚)ノ
2013-03-14 Thu 23:02 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
