競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
流れって大事ですよねw
2013-03-11 Mon 00:06
競伝は徐々に流れが悪くなってきたユースですw
みなさんどうもヽ(´▽`)/

まずは前回の更新で言ってたファルコンSの結果です^^

ファルコンS 結果

指数114で3着( ̄□ ̄;)
安田さんオメデトw
やっぱ芝じゃダメだぁ~><

OP勝てたら併せしまくって、BCスプリントでも狙おうかなぁ~と思います^^;


このように、ユースは徐々に勝てなくなってきました(´д`)

もう2歳戦に力を入れなくては!っと思い・・・

ペット01

色々と投入しましたw

キリンは秋天勝ったときにゴルドさんがくれたものです^^ ありがとネっ!


そういえばドバイでは俺のフレンドである獣の奏者さん、メダルさん、白老さんが勝つという素晴らしい結果でした!

3人ともおめでとうございますヽ(´▽`)/

特にドバイWCはウチのランベントライトが行こうとしてただけに、白老さんに勝ってもらえたのは嬉しかったです!(俺も出れば良かったかな?w)

白老さんとは、クイーンエリザベス2世CかシンガポールCで戦う予定なんで負けずに頑張りたいですo(^▽^)o


そして最後に・・・

流れがイイのは・・・WBCですよおぉぉ!!!

台湾戦の接戦とは逆に、オランダ戦は最高のゲームでした(*≧∀≦*)

こんなにホームランって出るんですねっ\(◎o◎)/
やっぱ流れですよww

前田健太も素晴らしいピッチングでしたしねっ!

これでアメリカのサンフランシスコ行きが決定し、より楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


リアルでも競伝でも充実して行きたいと思います(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やってしまった(゚д゚lll) | HOME | やっぱりS3はΣ(゚д゚lll)>>
この記事のコメント
やっぱりユースさんもペット色々投入してますね~

2歳戦で、うちの仔見かけてもスルーしてくださいね

けして相手にしちゃ~ダメよ^^

相手にされると、うちの仔弱いからすぐ負けるよ
2013-03-11 Mon 02:22 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
ドバイではフレのキャスバルさんは惨敗でしたけどね(。-∀-)
2013-03-11 Mon 15:31 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>安田さん

今回はいつも以上にペットに気合を入れてますよ!

安田さんはここからどんどん強くなっていくと思うんで、今のうちに止めさせてもらいますね( ̄▽ ̄;)
2013-03-13 Wed 03:08 | URL | ユース #- [内容変更]
>キャスバルさん

フレのキャスバルさん・・・ドバイは仕方ないですよ(;^ω^)

桜花賞おめでとうございますヽ(´▽`)/

その馬で、更に進化を遂げてください(ゝ。∂)
2013-03-13 Wed 03:10 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
