競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悩みどころ(;´д`)
2013-03-04 Mon 18:17
もう3月ですねー早いものです^^(笠松は明日からw)

今月最初の更新です!いやぁ~花粉の時期ですね~^^;
目やら鼻やらキツイです・・・(´д⊂)

あ、最近ではWBCが開幕しましたねヽ(´▽`)/
俺は結構スポーツとか見るんで、WBCは見てて興奮します!(*゚▽゚*)

っと・・・それでは競伝のネタでもw


昨日はエースランベントライトがドバイへの補正を確保しにアルデバランS(OPハンデ戦)に出走しました^^

アルデバランS 結果

指数125で快勝!
当然の結果です!w さすがにOPなら125じゃ負けないですよねw

これでドバイへ視界良好!って言いたいんですけど・・・
おとといの佐賀記念を勝った馬がどうも強すぎるというか・・・(やっぱりDか!?)
ドバイどうしようか・・・迷ってます( ̄▽ ̄;)

まぁ、芝もイケるんで海外2連戦とかでもいいかなぁ~って思ってます!o(^▽^)o


さぁそして今日はフェブラリーSに出走します^^

フェブラリーS シュトラッセ

先日、京都金杯を勝ったシュトラッセで挑みます!
まぁでも・・・多分勝てないですw 3着以内もかなりキツイかもです(゚д゚lll)
大駆け&強心臓頼みですかね~^^;
キャスさんや獣さんに頑張って頂きましょうw


あ、最後に1つ宣伝をヽ( ̄▽ ̄)ノ

ウチの会の安田五月さんがブログを始めたみたいです
http://sxbjt100.blog.fc2.com/

楽しそうなブログ?w なんで良かったら皆さんも見てみては?
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱりS3はΣ(゚д゚lll) | HOME | 生産結果♪>>
この記事のコメント
フェブラリーは残念でしたね^^;

まあドバイではランベント君で他の馬を軽くひねりつぶしちゃいましょう^^

あ!ユースさん。私のブログの宣伝ありがと♪
2013-03-05 Tue 05:10 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
>安田さん

フェブラリーSは頑張った方です^^;
補正を保てたら、この馬で安田記念狙うかもです!

あ、ランベントはドバイ回避ですw
やっぱりローズグラハムには敵いそうに無いんで・・・w

安田さんのブログならすぐに人気ブログになりますよ!ガンバです♪
2013-03-05 Tue 20:43 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
