競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生産結果♪
2013-02-28 Thu 16:33
だいたい生産も終わりました^^

今回の生産は・・・まぁまぁって感じですかねぇ~( ̄▽ ̄)

全眼が少ないんであまり紹介できませんが
バランスのとれた仔を3頭ほど紹介しようと思います^^


まず1頭目
19S ブログ紹介1

馬主会種牡馬(活性系統)×自家製繁殖牝馬(☆33)
☆33+1です^^
S3は1つですが、準スペシャリストでSS!
バランスも良く、アビ次第でGⅠも狙えそうな気はします^^
牝馬なんで、桜花賞や海外のマイル路線を行こうと思いますo(^▽^)o


続いて2頭目
19S ブログ紹介2

公開種牡馬(活性馬)×自家製繁殖牝馬(☆35)
☆34+1^^ スピードとゲートがS3ですね^^
晩成馬なのでじっくりアビを付けつつ、S3開花を期待しようと思います!
ちなみにこの仔も牝馬


最後に3頭目
19S ブログ紹介3

馬主会種牡馬(活性系統)×自家製繁殖牝馬(☆35)
☆35+4^^ スタミナ、気性、パワー、根性がS3
まさか活性系統だけでここまで良いとは・・・ビックリしました(@_@;)
ただ距離幅が広くなり、右回りも苦手、芝もAって所が少々難点ではあります^^;
まぁでも、これだけ左パラがイイんで、GⅠ狙っていきますよ~ヽ(´▽`)/
ちなみにこの仔も牝馬ですw 桜花賞、秋華賞狙いで行きます!


っといった感じで・・・ウチのパラが良い仔は牝馬ばかりでした^^;

今回はクラシックを意識して付けたんで・・・どうにか来SにはLv16を突破したい所でありますw


あ、牝馬といえば先日、ウチのエースランベントライトが上がり補正獲得へ
TCK女王盃(GⅢ)へ出走しました^^

TCK ランベント 結果

まさかの2着・・・(°д°)
ユーザー馬4頭という少頭数レースでしたが、3着までGⅠ並の結果となりましたΣ(゚д゚lll)

こっちは上がり補正無しから125出して頑張ったのに・・・時代はもう125じゃ勝てない所にきてるようですw

まぁそれでも、ドバイ狙いに行きますけどね^^; なんとか頑張ります( ̄◇ ̄;)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悩みどころ(;´д`) | HOME | 第19シーズン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
