競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第19シーズン!
2013-02-26 Tue 00:45
笠松のみなさん!あけおめですヽ(´▽`)/

今Sもよろしくお願いします!

昨Sは、最終的に56勝で15位とシーズンベストの成績を残せました!
さすがに今Sはここまで勝てないと思うんで、GⅠに拘っていこうと思います^^


さぁ、新Sに入ったわけですが・・・いきなり良いスタートを切れました!

まずは

299勝

299勝ってなってますけど、今日で300勝を達成しました!

1Sからいる方にはまだまだ及びませんが、少しでも近づけたらなぁって思います^^;


そして今日は京都金杯に出走しました!
京都金杯 結果

指数124で勝利!

強いマイルCS馬がいたんで勝つのは無理だと思ってましたが、勝てて良かったです(*≧∀≦*)


あ、あと今日はBCで天皇賞(秋)がありました!

我が厩舎のランベントライトが出走しまして、まず本線は指数123の6着でギリギリ通過出来ましたw

そして決勝の結果は?

BC 秋天 結果

指数125で4着(((゜Д゜;)))

1着馬は127・・・やっぱGSレースだと125じゃBCは勝てないですよね^^;;

まぁでも、125で走ってくれて入着もしてくれましたし満足ですヽ(´▽`)/

またGⅠ勝って出れたらいいなって思います^^


そういえばBCの観戦画面で・・・

BC 秋天 パドック

なぜか馬単16-5がΣ(゚д゚lll)

馬券なんか賭けられないのに・・・バグかな?

もしかしてこの馬単通りの決着になるのかなぁ~って思ってましたけど、違う結果でしたしww

ホント何だったんだろうってネタでしたーw


次の更新では生産結果を・・・載せられたらいいなって思ってます^^;
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生産結果♪ | HOME | 振り返ってみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
