競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
豪華メンバー!
2013-02-21 Thu 14:13
先日のフェブラリーSはグレープブランデーでしたね~^^
いい脚でした^^
でも、なんか骨折しちゃったみたいですが・・・^^;

さて、笠松は現在12月2週です!
そろそろ種付けを考える時期になってきましたねー(*゚▽゚*)

今日はGⅠの2レース香港カップJCダートに出走します!

まずは香港カップ!

香港カップ 出走表

我が会のゴルド会長との一騎打ちです!w
この馬は富士S勝った馬で香港マイルの方を予定してたんですが
カップの方がゴルドさん1頭だけだったんで、こっちの方がリスクが少ないと思い、こちらにしましたw

ウチの馬は1200-2200で、2000だと指数120くらいしか出ないですが
ゴルドさんの馬も芝は走らないらしく、120くらいの決着だと思われます^^;
まぁ、負けても2着ですし、運がよければ・・・って感じですw


そんな香港カップとは対象的にJCダートは・・・

JCダート 出走表

かなりの豪華メンバーです・・・(゚д゚lll)

指数125を出してる馬が何頭もいますw

これは非常にレベルの高いレースとなりました・・・でも、秋の天皇賞馬の強い走りを見せて欲しい所です!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<完敗! | HOME | 競伝やっててよかったヽ(;▽;)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
