競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
競伝やっててよかったヽ(;▽;)ノ
2013-02-17 Sun 01:36
天皇賞(秋)結果

よっしゃああああ!!!!!

初のGSレース勝利です!

いやぁ~タイトル通り、競伝やっててよかった・・・

今まで勝ったレースの中で1番嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

次はクラシックも頑張らないとっ!

レース展開はややスローペースと、若干ヤバイッΣ(゚д゚lll)っと思いながら・・・
結果は1頭のみ125と完勝^^

後ろが多かったみたいです^^; ヒヤヒヤしましたw


そして?

天皇賞(秋)BC招待

BCレース招待状来るよね~w

125以上はS3無いんで無理ですけど、BCでもまた楽しみたいと思います!

あ、前にも載せたことありますがパラ公開しますねw

ランベントライト パラ1   ランベントライト アビ1

あ、1800-2000のスペシャリストですよ~ヽ(´▽`)/

次走はJCダートか香港カップに行こうと思います!



では最後に、久々のロトでもw

フェブラリーS ロト

◎16番 シルクフォーチュン
○10番 ワンダーアキュート
▲11番 カレンブラックヒル
☆14番 テスタマッタ

シルクフォーチュンの追い込みに期待
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<豪華メンバー! | HOME | 流れに乗って・・・>>
この記事のコメント
芝→ダートが通用するのは競伝だけよねw

カレンはご存知の通り豪快に飛んだし・・・w

ま、とにかく秋天制覇おめです^^

このままユース厩舎を支える大黒柱になるといいですねw
2013-02-17 Sun 23:21 | URL | オジサマ #- [内容変更]
>オジサマさん

ありがとうございますヽ(´▽`)/

カレンは全然ダメでしたねぇ・・・

芝のマイルで復活して、強い姿を見せて欲しいです^^;
2013-02-19 Tue 01:52 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
