競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
流れに乗って・・・
2013-02-16 Sat 11:55
昨日は富士S、そして北海道2歳優駿に出走しました^^

富士S 結果   北海道2歳優駿 結果

どちらも勝利!(*≧∀≦*)

いやぁ~調子イイです!

北海道の方は人気もあったし、前日計測で会メンバーと併せても結構走ってたんで自信はありました!
富士Sの方は12番人気と人気薄でしたけど、上限出れば勝負になると思ってただけに上手くハマりましたw

人気薄で重賞勝つのは久々なんで結構気持ちが良いですw


さぁ、そして!今日は前々からブログでも言ってる期待馬のGⅠです!

天皇賞(秋)とJBCクラシック・・・どちらに出るかメンテ2時間前くらいまで迷ってた結果



天皇賞(秋)にしました!ヽ(´▽`)/

天皇賞(秋)出走表

出走頭数は所有馬9頭といつもよりは少なめかな?

しかし、メンバーは強い馬が集まったと思います^^

正直、日が近づくに連れJBCクラシックの方が7:3くらいで有力だったんですけど・・・

メンバーに125以上出てる馬はいなかったし、出走頭数も少なめだし、S3がたくさんある馬とか出ないうちに狙える時に狙っておこうかなぁ~と思って秋天にしました^^;

最近は調子イイんで、タイトル通り「流れに乗って・・・」勝利出来ることを祈ります^^;


頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<競伝やっててよかったヽ(;▽;)ノ | HOME | カツアゲ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
