競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カツアゲ
2013-02-13 Wed 18:27
カツアゲ

・・・カツアゲされました(゚д゚;;

怖い思いしました・・・忘年会で放出とか言ってますけど、ゴル○さんカー伝会から帰ってきたばかりですからねw

リンゴとにんじんは確実に消えてますw


という冗談はさておき・・・w


みなさん、フリレイベ終わっちゃいましたね~><

また過疎状態にならないことを祈ります・・・(-。-;


そういえば最近・・・俺、調子イイんですよヽ(´▽`)/

開催ランキング1

ここ4日間で15勝!
一昨日は重賞も勝てたし、一気にシーズンランキングも15位になり、過去最高成績です!

おそらく、ここから下がっていきますけど、あとは秋のGⅠで勝てれば最高のシーズンになると思います!


そして調子がイイのは成績だけでなく

久々馬券

BCの「笠松ルーム」で馬券の話題になったんで、久々に賭けてみたらかなりのプラス収入に!
10億馬券とかあるし・・・これからまた、マメに買っていこうと思いますw
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流れに乗って・・・ | HOME | 秋の飛躍へ!>>
この記事のコメント
会チャからいずれネタにされるだろうと覚悟してました゚(゚ノ∀`゚)゚。

忘年会がそこそこ盛り上がればそれでいいや(*´゚艸゚)∴ブッ
2013-02-15 Fri 02:18 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>ゴルドさん

盛り上がるかどうかは、今日のBCクラシックに懸かってますw
2013-02-15 Fri 09:44 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
