競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早くも!
2013-02-03 Sun 17:16
ども~ヽ(´▽`)/
皆さんフリレイベントで盛り上がってますか~?

最近はフリレ優先で、調教もテキトーになってきちゃってます( ̄◇ ̄;)

さてー

まず、初めてBCレースに出てきました!

NHKマイルカップで、予選や本線も見事切り抜け、まさかの決勝まで行けました^^
決勝ではボロ負けでしたけど、笠松号であおはるさんの馬が勝利!

おめでとうございました~ヽ(´▽`)/ 花束いいなぁ~w


そして!今日もなんと抽選を突破して日本ダービーに出れました!良かったです(*゚▽゚*)

ただ、オークスの指数見てもやっぱ皆さんスゴイんで、今回は決勝なんて無理かもですね^^;;
フリレ放置しながらあとで結果見るくらいにしますww


さて、笠松はもうすっかり夏ですけど、俺の夏は終わりましたw

GⅠも出しましたが勝てず・・・2歳馬もまだ育ってないし、ここが踏ん張りどころです^^;;


笠松の話題は・・・・・以上ですw


だって、みんなBCにいるしねw
昨日、笠松で多分、初めてルーム作ってみたら色々な方が入ってきてくれて、楽しく会話できて良かったです!

やっぱみんなでワイワイした方が楽しいですo(*≧∀≦*)o


そしてもう既に

フリレイベ コイン

こんな感じに貯まりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


・・・さっそく交換して

新功労馬

新功労馬GETです!ヽ(´▽`)/

初めて我が厩舎に来ましたw

まだ期間あるんで、もっとGETしたいと思います!
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BC面白い(((o(*゚▽゚*)o))) | HOME | 上半期終了(⌒-⌒; )>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
