競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上半期終了(⌒-⌒; )
2013-01-31 Thu 01:36
笠松は現在7月1週です^^ ウルタフ期間に入りましたw

って言っても、ウルタフ馬はあんまりいないですww

あ・・・先日の安田記念は3着でした
またまたBCの予選出場権獲得です!w

そして明日はNHKマイルですけど・・・選ばれるかなぁ~^^
出れたらイイなぁ~^^ 楽しみです(*^ω^*)


さて・・・半S経過したわけなんですけど

18S 上半期 成績

結構・・・成績イイんじゃね!?w

まだ着外とかw 上出来です!(*≧∀≦*)

まぁでも、それも時間の問題ですけどね~って思ったら・・・本日!今S初の着外を喰らいましたΣ(゚д゚lll)

・・・そんなもんですよね^^;;


後半もめげずに、今Sも昨S同様にランクをキープして行きたいです!



そして!この夏の出走予定のレースですけど・・・

・パリ大賞典(明日w)
・Kジョージ&QエリザベスS

ですかねぇ~ヽ(´▽`)/

あまり期待出来ませんけど、少しでも好走してくれるのを祈ります!




それから! 稍晩の仔が遂に!・・・だいたい仕上がりました!w

ランベントライト パラ1   ランベントライト アビ1

この仔は・・・GⅠ狙えますヽ(´▽`)/
実はもうちゃっかりデビューしてたんですけど

ランベント 成績

タイムもなかなかです!
レース後、上がり補正を捨ててパラ埋め作業に入り、アビも2つ追加でき、パワーアップ出来てると思います!

秋はGⅠ狙って行きますよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


あとは・・・なんかあるかなw


あ!



フリレイベ来ましたね! 今回はアノ新功労馬がGET出来るかも!?なんで、積極的にフリレに参加して行きます!!

あとは、トレード関係も色々変わりましたね~ヽ(´▽`)/
最近は爺の動きが結構目立ちますね~w

今後ももっと!ゲームが楽しくなるように色々アップデートして欲しいですね!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早くも! | HOME | 壁は厚い・・・(´Д`;)>>
この記事のコメント
最近の爺どうしちゃったんだろうねぇw

今までの改悪アプデが嘘のような高アプデ&高

アプデ予定・・・・・・

でもでも、お金は使いませんwww
2013-02-01 Fri 21:06 | URL | オジサマ #- [内容変更]
>オジサマさん

ホント、人が変わったように色々動いてくれてますよねw

俺もなるべくお金を使わず、フリレイベに励みますヽ(´▽`)/
2013-02-03 Sun 13:30 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
