競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
壁は厚い・・・(´Д`;)
2013-01-26 Sat 13:22
昨日は今Sの最大の目標である東京優駿(日本ダービー)に出走しました!

出走表はこんな感じでした
日本ダービー 出走表

印はまぁまあ(*゚▽゚*)
6番人気くらいから2番人気に押し上げましたw
でも、他の方も応援馬券買ってくれたようで・・・^^

そして・・・結果はコチラ
日本ダービー 結果

1着がダントツ・・・3着でした^^;;
前日に結構計測したんですが、10回に1回出るか出ない指数をで叩きだしてきやがりましたww
強心臓だってあるのに・・・どうも俺は武との相性が悪いみたいです(。-_-。)

出直して、またクラシック狙えそうな馬を生産したいと思います!


あ、そういえば裏の海外レース英オークスにも出走してまして・・・

英オークス 結果

連戦でGⅠ2連勝
またまた大した指数じゃなかったですけど、上手く空き巣レースを突けました!w
あおはるさんの種に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))


そして今日もGⅠ!最近はドキドキワクワクです!w

安田記念 シュトラッセ 出走表

安田記念です!
そこまで期待できる馬じゃないんですけど、極たま~に125も出るんで、それに懸けたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ


そういえばBCの話題に触れてませんでしたね^^;
今の所、フェブラリーSと高松宮記念を終えまして、お祭りみたいな感じで楽しかったです!!O(≧▽≦)O
昨日の高松宮記念は、笠松でも大活躍中のさつきさんが!2着と惜しい結果でした^^;;

俺もダービーが3着だったんで、これでNHKマイルと2レース出れる可能性が!!

抽選突破して、記念出走でもいいんで俺も出てみたいですo(^▽^)o
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上半期終了(⌒-⌒; ) | HOME | 4シーズンぶり ゚(゚´Д`゚)゚>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |