競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
良いスタート♪
2013-01-20 Sun 18:44
昨日はマイラーズC(GⅡ)に出走してたんですが・・・

マイラーズC シュトラッセ 結果

指数122で勝っちゃいましたw

いやぁ~運良く今S初重賞GETです!!

勝った馬はこの前紹介したアビ10コの仔でして、OPを飛び越えて重賞勝てたのは嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

次はダメ元で安田記念でも狙ってみます!w



さて、クラシックも始まり、ここからGⅠが続くわけなんですが、
俺の出走予定のGⅠレースは・・・
・NHKマイルC
・プリークネスS
・ベルモントS
・東京優駿(日本ダービー)
・安田記念

と、いった感じですかね!

海外の2レースは、2歳時にOP勝った馬を鉄砲で使うんで、そんなに期待はしてないです^^;;

ダービーは昨日、500万以下のレースで2勝目GETできたんで多分、出走は大丈夫だと思います!

この春、どこか1レースでもいいんで、久々のGⅠ勝利を・・・ヽ(´▽`)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4シーズンぶり ゚(゚´Д`゚)゚ | HOME | いよいよスタート!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |