競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよスタート!
2013-01-17 Thu 07:40
さて、ようやく俺の第18シーズンが始まりそうですw
(もう4月入っちゃいましたけどね・・・w)

前に紹介した稍晩の期待馬もピークに入り、今日はダービー候補の仔がデビュー戦です!

シンパサイザー デビュー戦

まずは手薄なダートでデビューです^^;
ここは楽勝でしょう!問題は次の500万以下のレースですねw

上位馬主さんはもちろん、功労馬持ちの人とはあたりたくないなぁ・・・

よくレースを選んで、2勝確保したいですヽ(´ー`)ノ

未勝利→500万以下→放牧→ダービーってローテで固めてますんで^^;;



さて・・・実は昨日の定期メンテ前に最後の福袋の方を・・・10連で2回チャレンジしました!

1回目はハズレ・・・2回目で・・・?

カー伝 福袋

ペット交換券でした!
いやぁ~全相場眼とか突破カード欲しかったんですけどね・・・なかなか大当たりってのは難しいです^^;

でもこれで来S用にオオクワガタが確保出来たことは良かったですヽ(´▽`)/


そして、定期メンテ明けで遂に期限無しペット、コイン種が消えましたね・・・

まさか・・・ペット枠を増やしてくるとは(゜ロ゜)

でも、ペットに関してはそこまで不住してなかったですし、これまで通り普通に俺はやってきます!

とはいえ・・・さすがに空欄が気になったんで

ペット

持ってたペットカードを足しましたけどね^^;


今回のアップデートでも、色々不満を持つ方もいると思いますけど、俺は今の所はまだ辞めません!なので
このブログを見てる方も、運営に流されず、マイペースで長くプレイしてて欲しいです(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<良いスタート♪ | HOME | まだ18Sは始まってない・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
