競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
まだ18Sは始まってない・・・
2013-01-14 Mon 20:04
ちょっと期間空きましたw お久しぶりですヽ(´▽`)/

笠松は現在3月3週ですが・・・

18S3月3週

勝てないネ( ̄◇ ̄;)

出走してないってのもあるんですけど、まだ2頭しか出せてないですねw

原因としては3歳馬の育ち具合がどうも遅いんですよね~( ̄▽ ̄;)

あ、でもダービー狙いの馬はパラ埋まってますんで、つまずかなければ・・・出れるとは思いますw



さて、ここまで2頭出走で1頭はレイヴンくんでPO><

もう1頭の馬なんですけど・・・

シュトラッセ パラ   シュトラッセ アビ

パラは良くないですけど、アビは過去最多の数が付いてます!


ですが・・・

シュトラッセ 近走

OPすら勝てない状況でありますw

最近資金もヤバいんで、セリに出したら売れるかな?とも思ってきましたw


まだまだ、俺の第18シーズンは始まりそうにないですヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよいよスタート! | HOME | 引退>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |