競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引退
2013-01-09 Wed 21:48
タイトルの通り、私ユースは今シーズンを持ちまして引退させていただきます。


という冗談はさておきww

誰かのブログを真似てのオープニングですww


引退というのは、ここまで頑張ってくれたエースのレッドレイヴンくんがPOの為、種牡馬入りになりました・・・(´Д`;)

レッドレイヴン 引退


まずお疲れ様でした^^・・・と言いたいですけど、もっと上手く育てられればGⅠも夢ではなかった馬でした( ̄▽ ̄;)

結果的には鳴尾記念連覇という記録で、適正に関しては、ほとんど言うこと無しでしたが、アビ3つだけではまだまだ厳しかったですよね~w

この経験を無駄にしないよう!仔や次の期待馬に役立てていきたいです!!


そして、次の稍晩の期待馬なんですけど・・・

ランベントライト パラ   ランベントライト アビ

徐々にイイ感じに育ってきてます!
S3はナイですけど、距離は1800-2000でダートもなかなかです

個性が持続系なんで、パラ埋まるまでに超ロング覚えておきたいなぁ~(>人<;)


最近は出走が無いんで、育成に頑張って励みます!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まだ18Sは始まってない・・・ | HOME | コツを掴めない(ToT)>>
この記事のコメント
パラとアビはいい感じだけど、問題は成長型だろうなぁ

補正上、晩成には分が悪いから…
2013-01-11 Fri 15:36 | URL | さつき #- [内容変更]
>さつきさん

確かに、晩成馬に比べると補正面では劣るんで不安はありますよね~w

しかも牝馬なんで2000㍍出す時の牝馬補正も不安なんですよねw

まぁ、期待馬があんまりいないんで、この馬で頑張らないと・・・です^^;;
2013-01-12 Sat 17:25 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
