競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コツを掴めない(ToT)
2013-01-06 Sun 16:41
今日で生産もだいたい終わりました!

結果から言いますと・・・あまり良い結果ではありませんでした( ̄▽ ̄;)

アップデート後からS3導入して、どうも良い仔が産まれません><

とりあえず、ギリギリまだマシな馬を3頭ほど紹介したいと思います^^;;


まず1頭目

18S生産01

ゲートが死んでます。。。
成長も稍早から早熟に化け、距離も中距離にもう少し寄って欲しかったです


続いて2頭目

18S生産02

ゲート、気性が気になりますw
でも!S34つには驚きました!(@_@;)

しかしこの馬、リサイクルで出たグリーンウッドレイク産駒でクラシック狙いに付けたんですけど・・・見事に成長も距離も化け、オマケにダートっ仔です


最後の3頭目

18S生産03

この仔が今Sのウチの2歳馬の中で1番かな?
レベル低くてすいません

坂が苦手ですけど芝&重馬場がなんで大丈夫でしょう(*^_^*)

今回の生産は11頭中9頭が牡馬でマイラーの馬が多いため、クラシックを狙えそうな馬がちょっと産まれなかったです(´;ω;`)


今Sはそろそろ晩成馬に頑張ってもらおう・・・w
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<引退 | HOME | 第18シーズン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
