競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第18シーズン!
2013-01-04 Fri 14:44
さて・・・第18シーズンに入りました!(*゚▽゚*)

さっそく、血統大辞典を使うと・・・?

大辞典01

またなんともマイナーなのが・・・w

もういっかい!w

ガイド 01

よし!

今シーズンはこれで種付けいきます!


そういえばおみくじ生産した馬や、他の3歳馬を引退させてみたところ・・・

ラグーラビット

S32つも!
少しSパラも目立ちますが、EX牝馬からなんで結構良いんじゃないでしょうか?

もう1頭!

セルメント

!?

一瞬、ビックリしました(@_@;)

前に重賞勝って紹介した馬なんですけど・・・パワーがS3!?

確か現パラはA付近までしか育ってなかったですけど・・・

適正も良く、嬉しい誤算ですw(持続は多分、Bなんですけどね・・・)

新しい種牡馬もチェックしながら、じっくりと種付けを考えていきたいと思います!

みなさん、今Sも(今年も)よろしくお願いします~ヽ(´▽`)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コツを掴めない(ToT) | HOME | リアルあけおめ~(。´∇`)>>
この記事のコメント
セルメントはいつ公開予定ですか?w

公開されたら早速付けさせてもらいます^^
2013-01-04 Fri 18:13 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
>安田皐月さん

セルメントは明日にでもすぐ公開します!

是非ヨロシクです(。・ ω<)ゞ
2013-01-04 Fri 20:14 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
