競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
リアルあけおめ~(。´∇`)
2013-01-02 Wed 14:47
競伝を始めてから2度目の年越しです!

みなさん、今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

笠松ももうすぐ新Sなんで一緒でいいかな?w


さて、新年早々というか31日の出来事だったんですけど

鳴尾記念 結果2

うちのエースがなんとか復活してくれました!(*≧∀≦*)

テッポウ補正からでしたが、なんとか上限引いたのかな?

もう来SこそはGⅠ獲ってもらいます!絶対!w


そして、この時期と言えばおみくじ生産ですよね~^^;

今回は久々にクワガタ投入ってことで、成功しか見えてませんでした!w

で、勿体ないとは思いましたけど全相場眼を2枚当ててみたところ・・・

おみくじ 1

おみくじ 2

1頭目は駄馬・・・><
牝馬セレクトセールイベントで当てた馬なんですけどね~^^; 見事に失敗です(´;ω;`)

2頭目はイイんだけど・・・ゲートがなぁ~><
繁殖牝馬ならまだ良かったかもですけど、今回は5頭中4頭が牡馬とちょっと片寄りました^^;


新Sはもう少しまともな生産結果だとイイなぁ~(´Д`;)
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第18シーズン! | HOME | 来Sに向けて!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |