競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来Sに向けて!
2012-12-30 Sun 00:32
なんか会のメンバーが福袋の引きが良いんで、俺もたまらず回してみました!


が!


まず1回目の10連はハズレ・・・(´;ω;`)

ヤケになり2回目の10連で・・・

福袋

獅子舞千夏1枚かぁ・・・

おせち欲しかったなぁ~(°д°)

悔しいんで元旦にでもあと1回、10連回そうと思いますw


さて・・・実は今日は兵庫ジュニアグランプリ(GⅡ)に出走したんですけど・・・

兵庫 結果

勝っちゃいました^^v

あまり期待して無かったんですけど良かったです! パラなんですけど・・・

2歳 シルキーハート

なんとも微妙・・・w

ゲート悪いし、距離幅広いしw

でもこれでパスポートGETしたんで、春に薄そうな海外GⅠ勝てたらなぁ~と思ってます!


ここで、重賞狙えるかな?クラスの2歳馬を一気に紹介しようと思います!

1頭目

2歳 アミティーエ   2歳 アミティーエ アビ

距離幅広め、ゲートBですがS32つでどこまで行けるか!っといった感じです(´∀`)

アビも今一つなんで、もう少し頑張ります!


2頭目

2歳 ブレイヴソング   2歳 ブレイヴソング アビ

距離はまぁ良し、適正もアビもまぁまぁじゃないでしょうか?

春にNHKマイルカップや海外GⅠでも狙っていきたいです!


最後の3頭目

2歳 シンパサイザー   2歳 シンパサイザー アビ

この馬でダービー狙ってます! ちょっと物足りない感もありますけど許してくださいw

欠点は・・・芝がAなところ・・・そして、

ゲートですよね・・・突破を試みます( ̄▽ ̄;)

アビは結構イイですけど、あと1つ!超ロングスパートをGETしたいです!


そんなこんなで、来Sこそは!(何度言ってるんだろw)GⅠ勝たせてください!w
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リアルあけおめ~(。´∇`) | HOME | セレクトセールの結果!>>
この記事のコメント
兵庫ジュニアGP勝利おめでとうございます^^

私のピンクスパイダーと左も右もパラ同じぐらい
なんだあ^^私のは距離は1000~1400なんでちょっと自信あったんですけど・・・^^;;
やっぱり上位さんには敵わないですね^^

でも何で負けたのかわかりません^^;;;
2012-12-30 Sun 03:30 | URL | 安田五月 #- [内容変更]
>安田さん

ありがとうございます(´∀`)

空気読めなくてすいませんw
俺も今Sは余裕なくて(´Д`;)

ピンクスパイダーはカンセラ産駒なんで是非頑張って欲しいんですけどね~!

また再度、重賞狙って下さい!応援してますよ!(俺が出てなければ・・・w)
2012-12-30 Sun 09:39 | URL | ユース #- [内容変更]
よく見るとネコ産駒♪
おめでとうございます^^
2012-12-30 Sun 09:47 | URL | あおはる #- [内容変更]
>あおはるさん

そうなんです!ありがとうございます(*´∀`*)

あおはるさんも東スポ杯おめでとうございます!さすがの圧巻でした!
2012-12-30 Sun 10:17 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
