競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
セレクトセールの結果!
2012-12-27 Thu 17:57
今日はセレクトセールの抽選日でしたね!

ログインボタンを押し、ドキドキしながら・・・

まずはベル鯖^^

ベル鯖 セレクトセール

1頭GETです!!

これは・・・ヴィルシーナですね(*≧∀≦*)
あえて人気なS3持ちを入札しないで当選確立の高い方の馬に入札しました!

3頭入札して1頭・・・・・まぁ、上々かな?

無料垢にはかなり助かるんで、この馬の仔に期待してOP狙っていきたいと思いますヽ(´▽`)/

ちょうど生産時期だったんで、貴重なシンジケート使って付けさせてもらいましたぁ~^^;



さあ!メインの笠松鯖は・・・?

カレンチャン ミス

よっしゃ~!!! ゲットオオォォーー!!!

ん!?!?



S3のパラがだ・・・なんだとぉ~!?

・・・そして、爺にクレームを送りつけたら対処してくれたみたいですw

コチラが本物

カレンチャン 本物

カレンチャンですね~(๑≧౪≦)

もう1頭、ジェンティルドンナにも入札してたんですけど当選されなかったみたいです^^;

まぁでも、どちらの鯖もGET出来たんで良かったですヽ(´▽`)/

笠松鯖は来Sまでにまだ期間があるんで、おみくじ生産もとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に1つ!

まさかさん、GS達成おめでとうございました!!!
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<来Sに向けて! | HOME | まだ早かった( ̄▽ ̄;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
