競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだ早かった( ̄▽ ̄;)
2012-12-26 Wed 22:26
みなさん、良いクリスマスは過ごせたでしょうか?

俺は友達とアウトレット寂しく 楽しく遊べましたよぉ~ww

そういえば24日の夜に少しだけ撒きフリレ(クリスマスプレゼント)をゲリラでやったんですけど・・・知ってるひとは知ってるかな?
おかげでこっちは・・・貴重なカードが減りましたよおぉ~!!!ww((((;゚Д゚))))


はい!そんなわけで今年もあっという間に終わりに近づいて来ましたね~(´∀`)

あ、、ベル鯖では、OP突破とはなりませんでした><

やはり無料でOP勝つのは難しいなぁ~と、改めて感じましたね^^;

来年にお預けってことになりそうです!w


そういえば福袋も遂に来ましたね~!!!

なんか・・・重馬場の蹄鉄とかの福袋に変わってません!?

結構、俺はそこが重要ですww

福袋っていったら、蹄鉄とブレンドの補充ですよぉーーー!!!

今の所10連を2~3回くらい回そうと思ってますんで、また回したら結果を載せたいと思います~o(^▽^)o
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【ベルモント】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セレクトセールの結果! | HOME | 久々に・・・(⌒-⌒; )>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
