競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
経験値は大事ですw
2012-10-04 Thu 05:35
昨日、やや晩の期待のマイル馬を出走したんですがまさかの2着(°д°)
経験値って大事ですね・・・
少しずつ、徐々に勝ちながら秋のGⅠとかに挑めたらいいなぁ~って思ってます!

ということで一応、パラの方を紹介しちゃいます!


レッドレイヴン パラ

☆34のスペシャリストです!
ただアビが少ないので、エリシュちゃん同様に個性変化してほしー(`ω´)

あとはマイルの馬が皆さんお強いですね~
これは125出してもアビの差で負けちゃうんじゃないかな・・・w
まあ地道に頑張りますよ(´∀`)

そういえば色々リニューアルしてきてるみたいですね!お次はカー伝みたいです^^

・・・別にカー伝はどっちでもいいですけど、個人的には放置してるイベントやカードとかを無くすなり復活させるなりして欲しいですね~
セレクトセールやカー伝コインの欠片、あとはエキシビションのイベントや新しいクエストの導入とか!


そして何より、レース映像の方をなんとか・・・


飽きてきましたし、実況とかもワンパターンですしww

その辺を期待しながら、来S辺りには色々改善されてることを祈ります!(((o(*゚▽゚*)o)))

ではまた~^^ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベル鯖での出来事 | HOME | そういえば・・・>>
この記事のコメント
レース映像はたしかに思います・・・

ウイポ2012は、実際の競馬中継見ているみたいですよw

個性変化ばかりは運頼みですからねぇ。

私も祈りながらやっていますが、中々・・・w
2012-10-04 Thu 09:07 | URL | のえる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>のえるさん

またまたコメントありです!

レース映像、実況などが変われば、毎日レース観戦しちゃいますよww

個性変化はホントに運ですよね~

特に期待馬はなかなか><どうでもいい馬とかに結構アビが付いたり個性変化するんですよねぇ~ww
2012-10-04 Thu 19:00 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
