競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
交流戦!(ゝ。∂)
2012-12-23 Sun 01:22
今日は我が会の「ウイナーズサークル」で交流戦フリレを行いました~(*´ω`*)

会メンバーの他にも、俺のフレンドでいつも仲良くさせてもらってる
「ばらのわーるさん」と「メダルさん」がゲストとして参加してもらいまして
とても楽しく交流戦を大成功することが出来ました!

会のことですけど、自分で会ブログに記事をまとめまして、メダルさんも記事にしてくれたみたいなんでリンクを貼っとこうと思います(*゚▽゚*)

ウイナーズサークルのブログ↓
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

メダルさんのブログ↓
http://kasamatumedal.blog.shinobi.jp/Entry/55/


とても楽しかったんでまたやりたいなぁ~と思いました!



さて、今日は有馬記念ですね!

実はこの有馬記念関連も、会の方でイベントがありまして
3連複を予想して的中すると豪華景品がもらえるんですよねー(*≧∀≦*)

俺の予想なんですけど・・・

1着 9番 ルーラーシップ
2着 13番 ゴールドシップ
3着 11番トゥザグローリー

っといった感じにしようと思ってます!

Wシップは堅いと踏みました!
・・・最近ロトとかも的外れなんであまり説得力ナイですよねw

ちなみにロトは・・・

有馬記念 ロト

Wシップが人気なんで、トゥザグローリーにしました!

楽しみですねヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々に・・・(⌒-⌒; ) | HOME | 金欠Σ(゚д゚lll)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
