競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金欠Σ(゚д゚lll)
2012-12-20 Thu 23:06
資金

金欠です((((;゚Д゚))))

まだ100億もあるじゃん!って思う方もいるかもですけど、カイバも売っちゃったし、コイン種も無いし、繁殖牝馬も売れないし、今の笠松で稼ぐのは難しそうです^^;

俺は結構、地方カー伝を回すんで100億だとちょっとキツイんですよねーw
会イベとかも任されてる身なもので・・・( ̄▽ ̄;)

コツコツ馬券で稼ぐしか無さそうです^^;



さて、昨日のヴェルメイユ賞の結果です^^

ヴェルメイユ 結果

見事にユーザー最下位(@_@;)

毎回、残念なお知らせばっかしてる気がしますw

この馬はパラは良いんですけど、距離範囲が広くてなかなかタイムが出てくれない馬なんですよねー^^;;
もう大きいとこも狙えそうに無いんで、引退して仔に託すことにします(^-^)



そういえば、今週のアップデートでBCができたみたいですね~!

俺もちょっと覗いてみたんですが、まだ何もできずチャットくらいしか出来ないです^^;
で、他の鯖の方でも馬主情報の画面とか見れるのかなぁ~と思ってクリックしてみましたけど・・・無理みたいですね( ´△`)

そういえばBCと関係無いと思いますけど・・・

チャット

・・・位置変わってね!?


なぜ変えたのでしょうかw
おかげでこっちはフリレ入る時に誤爆しまくりですよぉ!!!ww


慣れるのに時間がかかりそうです(´Д`;)
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<交流戦!(ゝ。∂) | HOME | こんな馬でもw>>
この記事のコメント
僕も慣れるまで会チャで誤爆しまくりましたw

何回突っ込まれたことか・・・w
2012-12-22 Sat 20:50 | URL | オジサマ #- [内容変更]
>オジサマ

やっぱ慣れるまでミスっちゃいますよねーw

とてもややこしいですヽ(`Д´)ノ
2012-12-23 Sun 15:56 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
