競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また今Sも・・・
2012-12-16 Sun 06:03
昨日のジャック・ル・マロウ賞の結果です^^

Jマロウ 結果

8着かぁ~・・・( ´△`)

遂にはフリレで出ないタイムで走ってきやがったwww

予定では連戦でもう1戦行く予定でしたが、帰国させました( ̄▽ ̄;)

次走は未定とし、個性変化、あとは少し隙間があるパラが埋まるかなどして併せ期間に入ろうと思います・・・

稍晩の5歳ですが、まだまだ持ってくれることを祈りつつパワーアップさせて、必ず戻ってきたいと思います!



・・・・・さて

だんだん勝てなくなってきました!(笑)

どうしよ・・・まだあと4分の1くらいあるのにw

2歳馬も全然仕上がってないし・・・今Sは40勝は厳しいかなぁ~(゚д゚lll)

アビも習得率悪いし・・・GⅠ勝てないし・・・俺、大丈夫かな・・・(><)


2歳馬でこんな馬を見つけたんですけど・・・

2歳 アミティーエ

育ち悪いですw ゲート悪いですw


終わりですw


あ、終わりじゃないですw


今日の朝日杯フューチュリティーステークスのロト予想をしなければ・・・^^;

朝日杯 ロト


                     鉄板ー!
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんな馬でもw | HOME | タイトル付け忘れてたw>>
この記事のコメント
ユースさんが勝つ予定だったので、
海外を回避したのに…

ぷんぷんっヾ(。`Д´。)ノ

マイルチャンピオンでリベンジしてくださいな〜

2012-12-18 Tue 18:59 | URL | キャスバル #- [内容変更]
>キャスバルさん

・・・ホント申し訳ありませんw

俺も勝つ予定だったんですけどね~><
GⅠ勝つことはやっぱ難しいです^^;;

マイルチャンピオンシップかどうかわかりませんが、個性変化して欲しいです(*≧∀≦*)
2012-12-19 Wed 01:10 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
