競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイトル付け忘れてたw
2012-12-13 Thu 18:09
昨日のKジョージ&QエリザベスSの結果です!

キングジョージ 結果

結果は3着!
まぁ勝てるとは思ってなかったですけど、やっぱり悔しいですね~^^;;
1着馬が指数126と抜けてましたね~(゚д゚)
これがD鉄なのか、あるいはS3覚醒なのか、わかりませんが今後注意すべき1頭ですね(>_<)


昨日は2歳戦のOPレースも始まりまして、俺も1頭出したところ・・・

2歳OPの結果

我が会の会長を抑えて見事1着!
OPですけど結構嬉しいです!(*≧∀≦*)

実はこの馬、我が厩舎の最低パラの馬でして、1勝させて引退させようと思ってたんで嬉しい誤算だったんですよ(⌒-⌒; )

セルメント パラ

こんな感じで見事に駄馬ですw
アビもマッスルボディとマッスルアーマーだけと、それほど良く無いんですけどね^^;
この時期だと各馬、それほど指数に差が出ないんでこんな馬でもOP獲れるってことが学べて良かったです!


次は海外のマイル2連戦をウチの厩舎からレイヴンくんを出そうと思ってます!
前走3着からと微妙かもですが挑戦してみますね~w

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また今Sも・・・ | HOME | 2つの楽しみ♪>>
この記事のコメント
セルメント強かったですw

左パラだけならウチの方が良かったのに・・・(゚うェ´。)゚。
2012-12-14 Fri 12:57 | URL | ゴルド #- [内容変更]
>ゴルドさん

フリレで併せた時は、若干不利だったんで勝てて良かったです!

またあたったら負けませんよぉ~ヽ(´▽`)/
2012-12-15 Sat 12:44 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
