競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2つの楽しみ♪
2012-12-12 Wed 07:09
今日はKジョージ&QエリザベスSに出走します!

キングジョージ 出走表

印はいい感じについてますけど、フリレでは1度も125は出ませんでした^^;
メンバーも有力馬多数と俺の馬は牝馬補正もありますが、会特典の幸運頼みに懸けてます!

ところでKジョージ&QエリザベスSって「エリザベス」ってついてるから牝馬限定でいいじゃん!って最近思いましたw

・・・どうでもいい話題でしたねw



さぁ!そして、今日の定期メンテ後はいよいよセレクトセールイベントですねヽ(´▽`)/

結構フリレでも出現率高いんで、ベル鯖の方でも60枚くらい集まりました(*゚▽゚*)

もしかしたら99枚で入札ってのもあるかもですねw

楽しみですし、良い繁殖牝馬が出ることに期待してます!
多分、入札は凄いことになると思うんで皆さんライバルですよ? 負けませんからね~w

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトル付け忘れてたw | HOME | カンスト祭りだぁ~Σ(ノ≧ڡ≦)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
