競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カンスト祭りだぁ~Σ(ノ≧ڡ≦)
2012-12-09 Sun 01:02
セレクトチケ

合成しまくって貯めましたよぉ~!ヽ(´▽`)/

これで準備満タンです!


地方を回してると、アイスとか蜂蜜とかすぐカンストするんで結構楽でした^^;
わかる人はわかるはずですw キャ○バルさんとかメ○ルさんとかwww



それで、他にもカンスト探したんですよね~w そしたら・・・

馬具

バンテージ以外、カンストでしたwww
ちなみにバンテージは40~50枚くらい・・・
皆さん、バンテージだけ妙に貯まらないですよね?w もはや、レア馬具は全部バンテージですよ^^;

もし余ってたら俺に下さいw 安く引き取らせてもらいますんで (*^◯^*)


まぁ、このままカンスト状態だと、地方とかフリレで出たときに勿体ないと思って全部、脚餌に代えたら・・・

脚餌

ラベンダーとローズマリーも危ういです・・・(゚д゚)


と、いうわけで、脚餌に困ってたら是非、俺から買ってください~w 高く売りますんで(*^◯^*)




さあ!そして!今週もまたまたGⅠで阪神ジュベナイルフィリーズですね^^

俺は2歳馬にはそこまで詳しくないんでロトだけ・・・

阪神JF ロト


・・・自信は無いんで、あまり参考にはしないで下さい^^; それでは~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2つの楽しみ♪ | HOME | モチベ、下がってます・・・w>>
この記事のコメント
おっちゃんと一緒やないかーい(はっはっはっは♪
2012-12-09 Sun 15:41 | URL | オジサマ #- [内容変更]
>オジサマ

アユサン、伸びてきませんでしたねぇ~><

切り替えて、朝日杯頑張りましょう!w
2012-12-11 Tue 00:00 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
