競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モチベ、下がってます・・・w
2012-12-06 Thu 18:08
昨日は今Sの目標である、安田記念へ出走しました!

安田記念 結果


また下限かよ!

爺は何なの?
俺に恨みでもあんの?
せめてしっかり走って負けるならまだしも、下限ばかりじゃやってられないっすよ・・・(´;ω;`)

前日計測では、6:3:1くらいで、6が124~125、3が121、1が126って感じでした^^;

+幸運Lv2&武ですからねぇ~><

今回に関してはホント、かな~~~り、ショックです・・・(´Д`)



しかも昨日は・・・

昨日の結果01

こんな感じで全然勝てないし・・・><



はぁ~って感じですw

まぁ、もうチョイ頑張りますけど、結果が出ないと辛いもんですねぇ~><




さて、そういえば久々にセレクトセールのイベントが来週にやるみたいですね!

笠松ではこれで何回目なのかな? 初?
俺は8Sからなんで、笠松では1度も体験したことないんですけど、
昔、中京鯖で2~3ヶ月くらいプレイしてるときに経験があったんでよくわからない方に説明すると、

EX繁殖牝馬並みの馬がセレクトセールに出ます^^
それを資金を払わず、セレクトチケットを払って入札するって方法なんですけど
いい馬ほど枚数もかかりますw
基準はわかりませんが、上場数もかなり少ないと思うんで当選確立は非常に低いんですけど是非GETしたいですよね!


え?・・・今更EX牝馬なんて要らないって?w

まぁ俺も要らないですけど・・・このタイミングでなんでおそらく、
活性持ち、あるいはS3が含まれた繁殖牝馬が出るであろうと・・・俺は予想してますw

あくまで、予想ですよ?w


なので俺はそれを信じて、セレクトチケット貯めたいと思います!
ちなみに今はフリレとかでも出るみたいですけど・・・

合成06

こっちの方が貯まりますw

皆さんもセレクトセールへ向けて、頑張って貯めていきましょう!ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カンスト祭りだぁ~Σ(ノ≧ڡ≦) | HOME | 引きはイイww>>
この記事のコメント
このゲーム、ほぼ下限で帰ってくるから過度な期待しないほうがいいよw上限出ればラッキーと思ったほうがレース後の落胆も少ないわけで…

GⅠだと下限124は必要かもです><
2012-12-07 Fri 23:30 | URL | さつき #tE21prRc [内容変更]
>さつきさん

コメントどもです~(*゚∀゚*)

いやぁ~俺はまだ経験が浅い分、上限で良いタイムが出るとどうしても期待しちゃうんですよね~^^;

下限124なんて馬に育てられるかわかんないですけど、まだまだこれから頑張っていきますヽ(´▽`)/
2012-12-08 Sat 18:52 | URL | ユース #- [内容変更]
調子や疲労のコンディションが悪い時の話ですが、フリレでは119~123とかしか出なくても本番(GⅠ)で125が出る事もありました。

また、馬が育ちきって1度計測をしたら、それを信じてその後はレース前計測をしません。その方が本番でいいタイムが出易い気がするという完全なオカルトですw

フリレは一発目が一番タイムが出易い気がするので、それをフリレで見ずにレースで発揮してもらおうと思うがどうのこうの・・・

長文失礼。
2012-12-09 Sun 12:35 | URL | メダル #- [内容変更]
>メダルさん

返信遅れました^^;

そうですよねw
フリレで計測して期待するより、あえて計測しないで本番にかけた方が・・・w

落ち込んでもいられないんで、立ち上がって頑張ります!
2012-12-11 Tue 23:57 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
